主(ひか) とは

    主(ひか) とは

    主(ひか)とは、白水あおまるの中の人のこと。

    概要(鳥の姿)
    身長 30cm
    概要
    名前 ひか
    性別 女性
    年齢 21歳
    身長 チビだと思われるくらいのサイズ
    胸のサイズ
    特技 強いて言ったら迷路
    概要(有翼人の姿)
    名前 ルシス・ヴァドリア
    種族 有翼人
    詳細

    ミニ・デフォルメ絵描き『白水あおまる』の中の人。

    『幻想狼神伝説』の創作主。

    リボンちゃんと2人でUFOキャッチャーをしたり、

    裏人格に豹変したラブちゃんの猛攻撃を謎の力で防いだり、

    空中で熊に下スマッシュを決めたり、

    でっかい城門を槍で空の彼方にぶっ飛ばしたりなどなど、

    場合によっては超人的な力を発揮する。

    ↑後半は主が実際に見た夢で確認した身体能力です。

    『鳥の姿』に変身できるらしいが能力なのかは不明。

    鳥フォルム時は少々それかそれ以上強気な性格になるらしく、

    自身の倍以上の力を持つ強大な存在でさえも冷静かつ堂々と果敢に挑む。

    人フォルムはリアル主が元になっている。

    リアル主が元になっている主の分身キャラだが、メインキャラ的な役割で登場したりする事がある。

    自身も女性だが、2017年頃からイラストを描いて行くにつれ自身が描くセクシーな女性キャラクターが好きになった。

    イケメン美女がどタイプらしい。

    詳細(ルシス)

    ハキアマーダー界とは全く異なる『魔法』が無い異世界出身の『ひか』が安全にハキアマーダー界で過ごせるようにとゼージスが提案してくれた。

    ゼージス(雷神ケラヴノス様)の変身技術で有翼人に変身し、

    アラリスの強大な魔力の力で強力な魔法も使えるようになった。

    元の本来の姿よりも胸が大きかったりスタイルが良かったりなどのメリットがある。

    が、本人は肌が多く出るのが嫌らしく、普段はパーカーは前を閉じている。

    異なる種族の姿に変身しても大人しい性格や髪のクセは変わらない。

    性格

    性格

    非常に大人しい性格。

    その性格と低い身長のせいでどこに行っても誰と会っても中学生だと勘違いされてしまうらしく、

    大人の人達と会っても自分だけ名刺が貰えない事もしばしば。(実体験)

    こう見えてシャボン玉メンタルの泣き虫。

    超古典的な驚かしでも超ビクッとなるほどのビビり。

    運動会の競技の際、心臓発作起きるんじゃないかくらいド緊張したり、

    練習では問題なかった琴を会場の最前列でミスったり、

    練習だったら金メダル取れてたのにフリスビーの大会で取り逃したりなどなど、かなり本番に弱いタイプ。

    『いざ録画するとドキドキ緊張してまともにゲームがプレイできない』的な理由でYouTubeチャンネルの運営を辞めたらしい。

     

    👇でも性格載せてます。

    幼少期から現在まで

    幼稚園児の頃に緘黙症を発症し、休み時間はいつも1人でお絵描きしていた。

    卒園し小学校に入学するも、背中を蹴られたり頭を殴られたりしていじめられていた。

    だが、両親にさえ虐められていたことを話していなかったので、当時は『登校しない』という選択肢が無く、

    なんとかして回避したいが為に思いついた方法が『トイレ篭もり』だった。

    その方法を思いついてからは筆記用具や折った折り紙、メモ帳などを持ち込み、5時間も籠るほどとにかく学校が嫌だった。

    中学2年の夏休み明けから不登校になり、

    それから本格的にデジタルイラストを描くようになって今に至る。

    幼稚園児の頃からずっと『人が多くいる所が苦手』で、

    自身の経験上、ほぼ毎回必ず精神的負担がかかりろくな目に合わないので外出は好まない。

    容姿

    鳥の姿

    水色の体。

    首から上は青、お腹は白い。

    雌だがリボンちゃんのようなまつ毛は無い。

     

     

    人の姿

    茶色く、バサッとした癖があるロングヘア。

    下半身は肉量が凄く、ムチムチ。

    その時の頭身などによって胸のサイズや体の肉量は若干異なるが、体つきはできる限りリアル主を再現しているらしい。

    時と場合によっては翼と尾羽を生やして空を飛ぶ。

    下半身が鳥の半鳥人のような姿にもなれるらしい。

     

    正装(初期イメージ)

     

    正装

    総長と同じ白いスーツの上に青い布・鎧を身に着けている。

    背側には翼・尾羽を出せる部分がある。

    役割は主に総長・団長の盾。

    魔法陣でガードしたり魔法攻撃したりして戦う。

     

    夏・暑い時

     

    水着(ビキニ)

     

    全裸

    ⚠局部が露出しているので閲覧の際はご注意を。⚠

     

    有翼人の姿

    髪型は元の姿の時の特徴を誇張した感じで濃い青。

    エルフ耳で頭には飾り羽根が生えている。

    胸は元より大きく、下乳が見える。

    翼と尾羽が生えているが必要に応じて収納が可。

     

    初期イメージ

    ※1番最初に試しで描いたものなのでデザインが多少異なる場合があります。

    やっているゲームのID

    私が主にやっているゲームのIDをなんかわかんないけど載せておきます。

    気になったら見てみてね!

     

    ポケコロ ▶ b7cmc3

    ポケ森 ▶ 10483018604

    あつ森 作者コード ▶ MA-7797-5237-3889

    あつ森 夢番地 ▶ DA-6799-3663-5819

    マリオメーカー2 職人ID ▶ 61F-0WM-CYG

    2022-10-05