あおまる大百科 とは

    不思議で個性豊かなミニ・デフォルメキャラを描いている絵描き『白水あおまる』に関するものを解説しているサイト。

    詳細

    白水あおまるや自創作『幻想狼神伝説げんそうろうしんでんせつ』に関するものを解説している主本人管理のwikiサイト。

    白水あおまるのpixivやイラストサイトなどで見れるあおまるキャラ達の詳細が見れます。

    めちゃくちゃぶっちゃけると、主が超趣味でやってるサイトです。

    ↑これが実際のバード図鑑です

    元々、主はオリキャラの解説を書いたコピー用紙をパンチで穴開けてファイルにしまって『バード図鑑』という名前で5冊くらい管理しているのですが、

    デジタルイラストを描くようになってからはそのバード図鑑は更新しなくなりました。

    コピー用紙って安くはないですし、ファイル自体も場所を取りますしね…(←そういう理由ではないけど)

    現在はその『バード図鑑』のデジタル版的な感じで随時更新してます。m(_ _)m

     

    気になって見に来てくれたあなたが

    『幻狼伝説沼』に頭のてっぺんまですっぽりハマってくれたら主は喜びます。

    2022-08-26