ラリマー とは

    「あー!いけないんだぁ!僕の"ひみつきち"に勝手に入ってる〜!」

    「お前ら全員肉塊にしてやる!!!!!」

    概要
    名前 ラリマー
    年齢 不明
    種族 不明
    能力 不明
    詳細

    現在のレギュラーメンバーの1人。

    「〜してるんだぁ」「〜なんだねぇ」と、のほほんとした子供らしい口調で喋る。一人称が『僕(ボク)』の僕っ娘の二重人格。

    一見普通の女の子だが、物凄く凶暴な怪物。

    少しでも気に入らないことがあると物凄い形相になり襲いかかってくる。もちろん、手加減無しの本気で。

    天夜の創作に登場する『各異世界の危険な怪物ランキング』の上位にランクインするほど。

    見た目は女の子でも怪物は怪物なので注意が必要。

    容姿

    水色で白のメッシュが交じった髪。

    白色で先に水色の模様があるエルフのように横に生えた獣耳。

    明るい水色で先に宝石が生えた尻尾。