ルファル とは

    ルファル とは

    ルファルとは、闇影界に住む束縛使い。あおまるキャラのこと。

    概要
    名前 ルファル・ナヴァルツ・シュファルべ
    年齢 人間で言うと23歳
    性別 女性
    種族
    能力 あらゆるものを束縛する
    詳細

    母は闇影界のとある森に住む精霊。

    だが、聖警隊(「聖なる力で魔を滅する」を自称する悪い集団)により母を失った。

    母を失った後町に下りてきたが、暴力や暴言を受けたりしていじめられていた。

    その影響で「闇影界には自分を虐める悪いやつしかいないんだ」と思い込んだ。

    幼少期に、その強い憎しみだけで 束縛する黒き魔法を自ら作り出し、

    闇影界の住民や当時虐めていた奴らだけでなく、そいつらの意識もろとも闇影界を拘束し支配しようとした。だが、

    闇影界を拘束していた黒き魔法を影姫に巨大な鎌で切り裂かれ、瞬く間に粉砕されてしまった。

    闇影界を丸々拘束出来るほどの強大な魔力を持つ彼女だが、影姫にはかなわない。

    だがその力を影姫に認められ、姫が住むお城で手伝いなどの役割をしている。

    容姿

    ※1番最初に試しで描いたものなのでデザインが多少異なる場合があります。

     

    髪は明るいピンクで毛先はカールしている。

    服はピンク色のロリータ。

    普段着ているこのピンクのドレスは、

    当時家を持たず暮らしていた彼女が倉にこっそり忍び込み、その場にあった生地で自ら編んで作ったらしい。

    2023-06-26