cute!wolf!(きゅーと!うるふ!) とは

    cute!wolf!とは、『天夜』というゆっくり実況者のメインキャラクター『インディ』がデフォルメ化されて水彩風に描かれた一コマ漫画のこと。

    現段階では全くの未公開。

    概要

    この世を支配する最高神であるインディ様が、森に散歩に来た男性と出会い、生活する日々を一コマで表現されている。

    グロテスクや性的な表現、衝撃的なシーンなど、過激なシーンが描かれていたりするので閲覧には注意が必要。

    見るのは自己責任でお願いします。

    ストーリー

    第1話

    森の中で一人ぼっちのインディ。
    とても空腹で今にも倒れてしまいそう。

     

    第2話

    森に遊びに来た少年たちが青い獣の生き物を発見。
    その生き物を使って遊び始めた。
    その生き物は片目が潰れ、耳と尻尾と片腕がもぎ取られ、大泣きしていた。
    少年たちは大笑いして家に帰っていった。

     

    第3話

    森に散歩に来た男性が血まみれになったボロボロの青い生き物を発見。
    男性はそのボロボロになった生き物を抱え、家に大急ぎで向かった。

     

    第4話

    体中包帯だらけのインディ。
    男性が青い生き物に「君は一体?」と聞くと青い生き物は「わたくちは「さいこうしん」よ。なまえはいんでぃ。よろちくね。」
    と赤ちゃんのような喋り方で可愛らしく自己紹介した。
    「さいこうしん」と聞いた男性はあまりの驚きで口がしばらく開きっぱなしになっていたという。

    2019-05-23