あおまるキャラ とは

    あおまるキャラ(旧名 天夜キャラ)とは、白水あおまるのキャラクターのこと。

    詳細

    中の人が「周りの人から普通の「オリジナルキャラクター」と安っぽいように見られたくない。「あおまるキャラ」って呼んで、自分のキャラクターだと言うことを分かりやすく一言で説明しよう。」

    と思い、自分のオリジナルキャラクターの事をそう呼ぶようになった。

    あおまるキャラの歴史と進化

    主のキャラクターの進化

    主のキャラクターは大体2007年頃から長い年月をかけて人間の姿に進化していった。

    今の個性豊かなキャラクター達がタマゴのような鳥から進化したなんて…

    (↑キャラクター自体の設定には関係ありません。)

    進化3から容姿が人間の姿に変更された理由は下のURL先の『詳細(初代オリジナルキャラクター)』で確認できる。

    http://utinoko.s1005.xrea.com/wordpress/?p=291

    2018-10-12