クノッヘル とは

    クノッヘル とは

    クノッヘルとは、原始都市ベスティアルのボス『ザンナ』の鎌のこと。

    骨鎌『クノッヘル・シュラーダス』

    かつて肉体を持ち生きていたような見た目をしている。

    パッと見モロそうだが実は逆。

    とても頑丈で大きな岩も簡単に砕く。

    鋭い牙のような刃があり、『斬る』というよりかは『殴る・砕く』ような打撃で獲物を仕留める。

    「奇形の竜の化石」なんじゃないかなど言われているが、本当に骨なのかそれともそういうデザインなのかは不明。

    もし擬人化したら…

    髪がめちゃくちゃバッサバサだし、ブラは着てないし、いろいろと女子力が終わっている。

    でもめちゃくちゃ美女。

    奇形の竜の化石なんじゃないかと言われているが、

    実は全身鋼鉄でできていることは彼女の生みの親である鍛冶職人しか知らない。

    「かっこいい!」より「かわいい!」って言われた方が嬉しいらしい。

     

    容姿

    髪はバッサバサで濃い茶色で、明るい茶色のメッシュがところどころにある。

    瞳は青で歯はギザギザ。

    上の中は白い半袖シャツで、谷間が見えるくらいボタンとめてない。

    濃い茶色のベストを着てて、ベストと同じ色のズボンをはいてる。

    腕・背中・脚に縞模様がある。

    2023-08-16