アラリス とは

    アラリス とは

    アラリスとは、宇宙戦士団『デルタ・ツァータ団』団員。あおまるキャラのこと。

    概要
    名前 アラリス・アラキリス・ニグレード・ペルグランデ
    二つ名 純黒の大怪鳥
    愛称 ママ
    年齢

    人間で言うと31歳

    実際は最低でも500歳以上

    性別 女性
    種族 輸送特化型アンドロイド
    能力
    身長 198cm
    飛行機時の全長 ???m
    体重 273kg
    飛行機時の重さ ???トン
    好きな色 ピンク
    魔法の技術 その気になれば世界を破壊できるくらい
    詳細

    ハキアマーダー界に住むエルフの中で、最高の知力と魔力を誇る2大魔女のうちの一人。

    ペルグランデ家の4つ子の1人。(次女)

    宇宙戦士団『デルタ・ツァータ団』に所属している。

    デルタ社製で巨大な飛行機に変形するタイプで、

    『戦闘特化型』ではなく『輸送特化型』で、デルタの中では最大のアンドロイド。

    飛行機形態時、一応巨大なキャノンが付いてはいるが、本人は戦闘が苦手で激しい大きな動きをするのも苦手。

    巨大な兵器仲間のラハト、黒髪パッツンで同じ飛行機仲間のサルティと仲が良い。

    身長が198cmもあり色んな意味で大きい彼女だが、

    本人は非常におっとりしていて優しく、いつもポジティブ。

    いつもは総長ゼージス様のサポートや手助けする役割をしており、常に一緒に行動する。

    戦士達が戦闘をしている間はよく 基地内のカフェテリアで

    「がんばれ〜๑(*´ᗜ`*)๑」と コーヒーを飲みながら応援している。

    あらゆる者の心やこの先に起こることを読んだり、身体を一切傷つけずに行う高難度の医療魔法等など、

    魔法の技術と魔力・知識量はとんでもなく、

    生前に数々の偉業を成し遂げ、あらゆる書物で大々的に異才の魔法使いとして取り上げられたりなど、こう見えてとんでもなく凄い人。

    同じく最高の魔法使いである『カイヤ』とは知り合い。

    だが、カイヤは魔力消失、彼女はいじめで苦しみ自殺し、ハキアマーダー界は最高の魔女を2人も失ってしまった。

     

    飛行機時の彼女はなんと、

    デルタの戦士全員(最低でも1350人)が乗れて、

    とんでもない量の荷物もすっぽり収まるほど巨大で、

    しかも キャノンの威力が

    「ある程度のサイズの惑星なら1発で消し飛ばせる」くらいとんでもなく、

    それぞれデルタ・オメガの戦士全員に「純黒の大怪鳥」と呼ばれるほど。

     

    生前は4つ子(次女)で3児のママの普通のエルフだった。

    心の根っから優しい性格の彼女だが、

    幼少期から自殺するまでずっといじめを受け続けていた為、相当精神がやられていた。

    いじめで受けた暴行は酷いもので、

    歯が数本抜けてたり、額と腰に巨大な痣があるが、

    いじめで受けた傷はコンプレックスの為、

    その部位は一切露出させず、他人にも見せない。

    優しい家族を悲しませまいと、どんなに辛くても決して弱音は吐かず、悲しい顔は見せなかった。

    だが、限界を超え生きるのが辛くなり、自身の得意な魔法で、

    身体を一切傷つけず、その場に遺体すら残さず、密かに自殺した。

    死後、自身の得意な魔法・経験を活かしたいと思い、宇宙戦士団に入団。

    自身の遺体をそのまま再利用しアンドロイドとなった。

    兵器になって以来、生前の経験のおかげでメンタルが物凄く鍛えられたようで、

    もし自身やデルタが物凄く酷い目にあおうが、

    笑顔でポジティブ思考を維持。

    場合によっては笑顔で相手の首を絞めたり、胸ぐらを掴んで思いっきりぶっ飛ばす。

    メンタルが鍛えられたと同時に、相手に容赦なくやり返すようになった。

     

    ちなみに、ペルグランデ家の始祖は『美の神』らしい。

     

    ルシェル ルシェル

    彼女、人前では絶対にネガティブな感情や表情は出さないが、

    一人の時やっぱりどうしてもネガティブな思考になっちゃう時があるらしく、

    しかも、感情が顔だけでなく耳にも出るみたいなんだ。

    一人の時、ふと過去を思い出して悲しい感情になってる時  耳がいつもより下がっちゃって、

    それをたまたま目撃した総長様が察して心配しちゃうらしいぞ。

    ネガティブ以外でも、

    ビックリした時とか反射で耳がピンッ!と上がるみたいだ。w

    ユキ ユキ

    この人、あらゆる異界の言語を話せるマルチリンガルみたい。

    英語も分かるんだって!すごいっ!

     

    ここだけの主コメ ここだけの主コメ

    彼女の世界のエルフ達の髪や瞳は、明るめのいろんな色があるのが普通ですが、

    彼女は見ての通り、黒い髪と黒い瞳です。

    実は彼女 生前は、

    「色が地味でいつも笑顔で気持ち悪い」と いじめられていたいじめられっ子だったんです。

    そいつらにボッコボコにされてもなお、

    彼女はニコニコ笑顔で優しく接していたみたいです。

    アラリスママっ…!(´;ω;`)

    ちなみになんですが、

    彼女のネガティブ的な様子(怒ったり、暴言吐いたり、泣いていたり など)は総長様、ご両親ですら見たことないみたいなんです。

    心が無限に広がる宇宙のように寛大で、根っから優しい性格だからだそう。

    というか、

    ペルグランデ家の始祖『美神』がそもそも

    “争い事が嫌い"“優しい神"なので、

    ペルグランデ家の者達は始祖のその特徴を引き継いでいるんです。

    容姿

    ツヤツヤでサラサラな黒髪でスーパーロング。

    胸は総長ゼージス様より一回りくらい大きい。

    グレーの袖無しセーターを着ている。

    胸に黒い飛行機のピンをとめている。

     

    ↓⚠局部が露出してるので、閲覧の際はご注意を。↓

    全裸

    過去に主『ひか』の好奇心で服を剥がされた事があるが、

    本人は逆にそれを『普段は味わえないハプニング』だと楽しむほど、ポジティブで優しい。

    2022-09-16