ダイラ・マイレンジット とは

    ダイラ・マイレンジットとは、レギオロスの一人。あおまるキャラのこと。

    概要
    名前 ダイラ・マイレンジット
    二つ名
    年齢 人間で言うと26歳
    性別 女性
    種族 怪魔牛
    能力
    身長 156cm(角は除く)
    詳細

    レギオロスの隊員の一人。

    超スパルタで有名なマギア魔兵養成学校出身で、大鷲の怪物『サフィアン』と同級生。

    マイレンジット一族特有の怪魔牛。

    マイレンジット一族の女性は牛に関する種族だからか胸が大きく、彼女もデカい。

    だが彼女は未経験なので乳は出ない。

     

    かつて火神カウィと腕試しをしていた時、

    カウィは加減してくれてはいたがそれでもかなりの威力だったらしく、その高威力の炎が顔の右側に直撃し、大火傷を負った過去がある。

    あれから長い年月が経ったので跡はほぼ消えたが、よ〜〜〜く見てみてると火傷の跡が確認できるらしい。

    その時の後遺症で、元々は緑色だった右目に炎の魔力が宿り、結果オッドアイになった。

     

    サフィアンとはよく侮辱し合うが、実は凄く仲が良い。

    容姿

    初期イメージ

    ※1番最初に試しで描いたものなのでデザインが多少異なる場合があります。

     

    紫の髪と牛の耳。

    オレンジ色の巨大な角が生えている。

    胸はかなり大きい。

    片翼の悪魔翼で、2本の尻尾が生えている。

     

    時と場合によっては太ももの薬を飲み、

    巨大で超怪力な牛頭獣人に変身し暴れて戦う。