個性的な奴らのマリブラUDX とは

    個性的な奴らのマリブラUDXとは、天夜のYouTubeチャンネルの動画シリーズのこと。

    詳細

    「個性的な奴らのマリブラUDX」は、2019年の6月15日に新たに登場した動画シリーズ。

    Nintendo Switchの専用ソフトである「newスーパーマリオブラザーズU DX」のゲーム実況である。

    「スターコインのコンプリート」を目標とし、全てのステージに3つずつあるスターコインを全てゲットし、ワールド9のステージを解放し、コンプリートするというシリーズ。

    主なメイン登場メンバーは ホビー・ペルゼーン、ゆっくりインディ、ハルス・アーリー、テルロス・ヘクセライの4人である。

    取り逃してしまったスターコインなどは裏で攻略本を参考にゲットする。そのシーンは大体カットされてしまう。

    マリブラUは初見ではない中の人が超サクサクでステージを進める。

    でも「たまに超グダグダ」というこの差。

     

    ゲームは主に1つのpartで3~4つのステージを進め、大体2パート分で1つのワールドをクリアする。

    このシリーズの動画は大体10分くらいの長さ。

    動画

    上記の動画は「個性的な奴らのマリブラUDX」シリーズのpart1。

    まだこのシリーズの動画を見ていない者はこの動画から見るといい。

    お知らせ

    マリブラUDXは妹とプライベートで完クリしました。

    もちろん、スターコインも隠しステージ含め全て集めたし、ワールド9(スターコインを全て集めたら出現するやり込み要素)のステージも全てやりました。

    そのワールド9のステージのスターコインも全て集めました。

     

    視聴者の皆様、ごめんなさい。

    裏でクリアしちゃいました。

    「こういうマリオシリーズの実況だと同じことしか喋らないしマンネリ化してしまうから録画せずにプライベートで遊んじゃった」とか今更言えない…

    2019-06-20